なぜ私が「経営の建築事務所」の発想を得たのか?─中小企業で“構造”から変える必然
なぜ私が「経営の建築事務所」という発想に至ったのか。それは、部分最適の限界と、構造から変えなければ成果は続かないという現場実感からでした。吉祥寺ブランディングは、限られたリソースの中でも最大の成果を生む“経営建築”を実践し、事業・組織・ブランドを貫く設計図を描き直します。中小企業の潜在力を構造から解放する、新しい経営の形をご紹介します。
なぜ私が「経営の建築事務所」という発想に至ったのか。それは、部分最適の限界と、構造から変えなければ成果は続かないという現場実感からでした。吉祥寺ブランディングは、限られたリソースの中でも最大の成果を生む“経営建築”を実践し、事業・組織・ブランドを貫く設計図を描き直します。中小企業の潜在力を構造から解放する、新しい経営の形をご紹介します。