フレームワークの目的は情報の整理。実際はそこからが勝負
フレームワークは「整理の道具」であり、勝負はその先にあります。情報を整えた後、何を読み取り、どんな問いを立て、どう言葉にして現場を動かすか─そこに経営の真価が宿る。構造を超えて、感情・空気・時間軸を設計する“実務知”こそ、成果を生む鍵です。吉祥寺ブランディングが語る構造思考の次段階。
フレームワークは「整理の道具」であり、勝負はその先にあります。情報を整えた後、何を読み取り、どんな問いを立て、どう言葉にして現場を動かすか─そこに経営の真価が宿る。構造を超えて、感情・空気・時間軸を設計する“実務知”こそ、成果を生む鍵です。吉祥寺ブランディングが語る構造思考の次段階。