メニュー拡充は本当に正解か? 吉野家が直面するブランド喪失の危機
「早い・安い・うまい」で築いた吉野家のブランドが、今やメニュー拡充によって崩れつつあります。オペレーションの複雑化と品質低下が、スピードという最大の強みを損ないつつあるのです。『吉祥寺ブランディング』では、吉野家の現状を経営戦略の視点から分析し、ブランド再生の鍵を探ります。原点回帰と戦略の再定義こそが、次の時代に生き残るための唯一の道です。
「早い・安い・うまい」で築いた吉野家のブランドが、今やメニュー拡充によって崩れつつあります。オペレーションの複雑化と品質低下が、スピードという最大の強みを損ないつつあるのです。『吉祥寺ブランディング』では、吉野家の現状を経営戦略の視点から分析し、ブランド再生の鍵を探ります。原点回帰と戦略の再定義こそが、次の時代に生き残るための唯一の道です。