中小企業のコーポレートサイト、採用サイトは奇をてらわず普通でいい。ただし、清潔感は必要
中小企業のコーポレートサイトや採用サイトは、奇をてらうより“普通×清潔感”が最強です。過剰なデザインよりも、統一感・余白・高画質・最新情報の維持が信頼を生みます。清潔感とは「整っている」「情報が揃っている」こと。閲覧者が安心して企業を理解できる“デジタルの玄関口”を整えることこそ、ブランディングの第一歩です。
中小企業のコーポレートサイトや採用サイトは、奇をてらうより“普通×清潔感”が最強です。過剰なデザインよりも、統一感・余白・高画質・最新情報の維持が信頼を生みます。清潔感とは「整っている」「情報が揃っている」こと。閲覧者が安心して企業を理解できる“デジタルの玄関口”を整えることこそ、ブランディングの第一歩です。