公式サイトを作業3日で公開できた理由|コンテンツの蓄積がすべてを決める
『吉祥寺ブランディング』公式サイトは、わずか3日で公開されました。その理由はスピードではなく、150本を超えるnote記事による「コンテンツの蓄積」にあります。サイトは目的ではなく手段であり、デザインよりも中身がすべてを決めます。本記事では、短期間で公式サイトを完成させた実践プロセスと、コンテンツこそが事業基盤をつくる理由を詳しく解説します。
『吉祥寺ブランディング』公式サイトは、わずか3日で公開されました。その理由はスピードではなく、150本を超えるnote記事による「コンテンツの蓄積」にあります。サイトは目的ではなく手段であり、デザインよりも中身がすべてを決めます。本記事では、短期間で公式サイトを完成させた実践プロセスと、コンテンツこそが事業基盤をつくる理由を詳しく解説します。