予告:シリーズ「マーケティングの旅」を始めます。
「マーケティングの旅」は、数字や手法ではなく、人や組織の“構造”を見つめ直すシリーズです。経営・ブランド・DXなど、現場での実例を交えながら、成果を生む本質的な構造を探ります。マーケティングは、人生のように道を探す行為です。試行錯誤の先に見える景色を、物語として共有していきます。一緒に“構造を探す旅”を始めましょう。
「マーケティングの旅」は、数字や手法ではなく、人や組織の“構造”を見つめ直すシリーズです。経営・ブランド・DXなど、現場での実例を交えながら、成果を生む本質的な構造を探ります。マーケティングは、人生のように道を探す行為です。試行錯誤の先に見える景色を、物語として共有していきます。一緒に“構造を探す旅”を始めましょう。